【必読‼︎慢性の肩こり、腰痛は重要なお身体のSOS!!よって必ず改善させましょう】

query_builder 2017/01/26
ブログ
企業出張整体サービス GEAR

【必読‼︎慢性の肩こり、腰痛は重要なお身体のSOS!!よって必ず改善させましょう】
今回は、今後健康やお身体のことで知っといてもらいたい内容となっております。
それが《病気のエスカレーター》というものです。
日本人の死因の1位は「ガン」です。
今は、2人に1人がガンになると。
今後は3人に2人になると言われています。
ほとんどの人がガンで死んでいくのです。
だから、私は今回のお話はとても重要で本当に知っておいてもらいたい内容になっています。
病気のエスカレーターで言うとガンは一番下です。
病気のエスカレーターを下っていくとガンにたどりつくのです。
病気には段階があります。
その病気の段階を表現したのが、『病気のエスカレーター』です。
あなたは今体のどこかに不調なところはありますか?
まず始めに、『初期症状』というものがあります。
具体的にどういう症状かというと、偏頭痛、肩こり、生理不順、不眠症、めまい、冷え性、便秘、肥満などです。
なにかしらひとつくらいあるのではないでしょうか?
3人に2人がなにかしらの『初期症状』を持っていると言われています。
この『初期症状』をそのままにしておくと
次に、『三高』が出てきます
『三高』とは、
【1】高コレステロール
【2】高血圧
【3】高血糖
です。
とくにこれといって症状がないの恐ろしいです。
この『三高』を下ると、『糖尿病』になります。
『糖尿病』もとくに痛みとかありません。
しかし、『糖尿病』になったら病気のエスカレーターの半分を降りてきてしまいました。
『糖尿病』がひどくなると『合併症』が起こります。
腎臓がダメになると『人工透析』をしなくてはなりません。
網膜がダメになると『失明』します。
手足のしびれや、最悪『手足の切断』をしなくてはいけなくなります
そしてそれを超えると『ガン』になりあとは、『死』を待つだけです。
大変厳しい話かもしれませんが、
初期症状

三高

糖尿病

合併症

ガン


これが、『病気のエスカレーター』です。
エスカレーターなので、この『初期症状』からスタートして放っておけば、自動で下降していきます。下の方に行けば行くほどエスカレーターなので上に上がっていくのが大変です。
私がここで1番伝えたいのが、『初期症状』である、肩こり、腰痛、偏頭痛、生理不順、冷え性、便秘のうちにしっかり改善させる必要があるということです。
私は、1人1人の初期症状の原因を解明し、改善する技術と知識がありますので、今回の文章を読んで自分や身の回り方で気になることがあればいつでも相談ください。
以上
大阪、兵庫 企業出張施術サービス GEAR
(福利厚生、オフィス、マッサージ)
濱尾


下記のURLは濱尾個人の食育のブログです
http://ameblo.jp/fm-gear

NEW

  • 日本で労災申請が最も多いのは腰痛

    query_builder 2021/01/07
  • 【大阪 マッサージ】

    query_builder 2020/10/07
  • 【企業出張マッサージ】

    query_builder 2020/11/21
  • 【福利厚生 企業マッサージ】在宅勤務中でもできる、こころの健康を保つための「自分で体調を整え る方...

    query_builder 2020/11/14
  • 【福利厚生 マッサージ】

    query_builder 2020/11/07

CATEGORY

ARCHIVE